中山智之の簡単!古物商取得マニュアル 感想 [古物商取得マニュアル 内容 口コミ 感想]

簡単!古物商取得マニュアル


かなり衝撃です!
古物ヤベー!ってマジで思いました。


まったく何も知らない状態でマニュアルを受け取りました。

僕の持っている古物のイメージって、
「なんでも鑑定団」に出てくるような、壷とか年代物の
骨董品のことだったので、中山智之さんから古物商取得のモニターを
依頼されたときも、いまいちピンとこなくて・・・
あんま乗り気じゃなかったっていうのが本音です(苦笑)


でも、中山さんの勢いに負けました。
資格だし取っておいても将来的に損はないだろうと。

実際、今年の3月下旬に手続きを開始して
ゴールデンウィーク前には古物商の許可証を持っていました


肝心なマニュアルを見た感想ですが、すごく分かりやすいです

しかも、僕の持っていた古物のイメージが180度変わりました。

特に、ビデオで中山さんがサラッと話していることは、かなり衝撃です。

古物ヤベーってマジで思いました。

せっかく取った古物商だし、なんか稼げそうな気がするんで、
本腰入れて古物のこと勉強してみようかなって思ってます。

簡単!古物商取得マニュアル」、超オススメです!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
詳細はこちらで確認できます。





無料で好きな車に乗り放題~自動車ビジネス完全マニュアル 中古車販売 開業 口コミ

介護サービス利用者獲得マニュアル~介護サービスの顧客、集客の悩みに! 口コミ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。